大和市桜ヶ丘駅で技術力№1の電気屋さん「井上電気」

  • TEL 046-267-4069
  • 営業時間 9:30~19:00

ブログ

鎌倉十二所の和風創作料理店 叶夢かむ(かむかむ)オープン!

  • 施工事例

今回テナントの電気工事をさせていただきました。

鎌倉の和風創作料理 叶夢かむ(かむかむ)様です。

11/ 14 にプレオープンにお呼ばれされまして、お伺いいたしました。

 

  

平成25年 11月 16日が オープンになりました。

外観は和風に仕上げておりまして、おしゃれですね!

  

 

和傘がアクセントになっております。

 

   

外にはお花が出ておりますが、一番右側のお花はテレビで有名な川越シェフからですね~。

 

  

    

店舗はカフェとお食事の両方が出来るようにテーブル席がある落ち着いた作りです梁が見えていて照明も良く映えております。もう一つ和室もありますので座敷でのお食事も可能でございます。

 

  

サイフォンで入れたコーヒーも和のテイストを含んでおり、なんでも統括マネージャーが京都でお茶のお勉強をされていたご経験からお茶の道具を使うアイデアをご提案されたそうです。

粋な感じですね!

 

 

夜のお店のライトアップもきれいですね!

 

さ~お食事のお時間です。

お店様からのお品書きと心のこもったあいさつ文です。

 

  

私は車でしたのでお酒は飲めませんでしたが運転しない方がおいしそうにグビグビ飲まれておられました。

先ほどのコーヒーにも使われておりますが食器が基本有田焼きを使われております。ビールグラスもしたのところがちゃんと焼き物になんですよ、かわいいですよね。

 

こちらのグラスはお店で販売もしておられるそうです

色々な柄があってみなさんのお気に入りの一点ものが手に入るかもしれません。

馬刺しは熊本産の最上級品同席の皆さんから絶賛されておりました。

お好きな方にはたまりませんね~!!

 

   

 

小鉢御膳、お刺身御膳(私が食べました)、お寿司御膳、かき揚げ御膳・・・etc

 

  

 

 

みなさん口を合わせて「おいしい」と食べられておられました。

 

 

小さな有田焼の小鉢のなかに茶碗蒸しが入っていましたが。卵が主張しすぎずマイルドな舌ざわりでおいしかったです。

卵も井上養鶏場さんの卵でとても美味しかったです。

 

メインの味もさることながら、小鉢の食材も良く手をかけて作られておられました。手作りさつま揚げもとても美味しかったです。

 

 

皆さんも鎌倉散策の時は、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

場   所    神奈川県鎌倉市十二所963-2

電話番号   0467-38-4410 

営業時間   カフェ     8:00~11:00  +  15:00~18:00

         創作料理  11:00~15:00  +  18:00~22:00

      

きっと「井上電気さんのブログ見た」と言うと素敵な笑顔をくれますよ!!(笑)

 

 

ブログカテゴリ

  • お問合わせ
  • サービス紹介